秋の散歩道

b0284519_15355725.jpg


b0284519_15362789.jpg


b0284519_153647100.jpg


久しぶりの投稿です。
体に変調があり無気力になってしまいました。
今は体調も戻り元気になりました。

写真は四日市の丘陵公園にある秋の散歩道です。
[PR]
by soybean0710 | 2016-11-22 15:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by tamabaa3 at 2016-11-22 21:27
ご訪問&コメント有難うございました。
たまたま上手く出来たのでしょう!!
カメラの腕かも?

レオ君とのお散歩でこんな良い場所が有るの〜?
Commented by OJ・熊 at 2016-11-23 04:22 x
私もチョット体調不良しまして、11月初旬には入院なんか
したりしていましたよ~~~  もう大丈夫ですが!

これから本格的冬の到来! インフルなんぞ頂かないよう
お互いに注意しましょうね!
Commented by soybean0710 at 2016-11-23 21:56
玉ママさん
ここは少し遠くて自転車でのコースです。
Commented by soybean0710 at 2016-11-23 21:58
熊さん
寄る年波には勝てませんね。
お互いに気をつけましょう。


<< 初日の出 今日から新学期 >>