高見の郷

b0284519_21494387.jpg
b0284519_2150819.jpg
b0284519_21504714.jpg


奈良県吉野郡にある高見の郷のしだれ桜です。
最初は御多気の桜を撮る予定だったのですが、もう葉桜との検索結果で急遽目的地変更です。
行ってびっくり、千本ものしだれ桜が咲き誇っていました。
お友達4名とのミニ撮影会でした。
[PR]
by soybean0710 | 2015-04-23 22:04 | 風景 | Comments(5)
Commented by tamapapa83 at 2015-04-24 09:50
皆さんの良いい画像のホトボリが納まってからアップ予定。
来年も生きていて行きたいです。
ドローン使わず 大きいバスに乗って空撮して来よう。
Commented by soybean0710 at 2015-04-24 15:01
玉ぱぱさん
来年はお弁当を持って、シャトルバスで展望台まで行きましょう。
Commented by norinoripoem at 2015-04-25 19:25
壮観ですね。
まだ桜が残っているのが不思議。
Commented by soybean0710 at 2015-04-26 09:12
ポエムさん
ここは奈良県の山奥で気温が低いようです。
でも見頃は過ぎていたようです。
Commented by sacchon-happy at 2015-05-04 17:47
たくさんの枝垂れ桜があるんですね。
来年、行ってみたいな。
道路はどうでしたか?
狭い道だと行けないので、、、


<< ハナミズキ 道端の花たち >>