Queens Of 四日市

港祭りの行事の一つとして行われたクイーン四日市の御嬢さんたちの撮影会です。

この日はピーカンで露出に苦労しました。


b0284519_2020960.jpg
b0284519_20203117.jpg
b0284519_20204888.jpg
b0284519_20212835.jpg
b0284519_20214741.jpg

[PR]
by soybean0710 | 2013-08-05 20:24 | Comments(7)
Commented by pechifeb9 at 2013-08-06 07:24
最後の2枚が特に良いですね!明るくてかわいらしい若い女性がモデルだから背景の重苦しい建物などは飛ばしちゃえ~だと思いました。
Commented by 熊公 at 2013-08-06 11:46 x
みんな可愛いな~~~~~!!!!

二枚目、特にいいな!



最後の二枚!
熊公的にはぶっ飛びすぎかと!
Commented by tamapapa83 at 2013-08-06 14:28
三枚目良いなあ〜
こんな美人と会える時は声掛けしてね。
Commented by soybean0710 at 2013-08-06 21:28
遥夢さん
ピーカン、帽子、空に向かってレンズを向ける。
思い切ってモデルさんの顔をスポット測光して露出補正1.3で撮りました。
さて、審査はどうなるのでしょう。
Commented by soybean0710 at 2013-08-06 21:34
熊さん
みんな可愛いくて、素直で好い子ばっかりです。

この場面、普通に撮るとモデルさんの顔が真っ黒になってしまいます。
補正+1.3はやりすぎかもしれませんね。
Commented by soybean0710 at 2013-08-06 21:36
玉ぱぱさん
3枚目のモデルさん、お気に入りです。
9月1日に市内の公園で撮影会がありますが、これは会員限定です。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-24 15:29 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>


<< ご近所の田圃 外宮にて >>